七瀬あおいのブログ

自然のリズムに向き合ってゆっくり生きましょう

パワーストーンを味方にしよう!

こんにちは。

七瀬あおいです。

日々の暮らしに活かせる

占いやスピリチャル、カラーセラピー

自己啓発などを配信しています。

 

パワーストーンを味方に!

 

 

パワーストーンをお持ちでしょうか?

 

すでに持たれている方や

興味のある方は多いと思います。

私自身も複数、持っています。

 

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

なぜ持とうと思ったかというと

すぐにネガティブな気持ちに

流れる傾向があったからです。

 

 

私たちの生活は

人間関係、病気、仕事、恋愛などで

ストレスが発生します。

そうするとテンションが下がって

ネガティブな気持ちに

なってしまいますね。

 

「不安・恐怖・焦り・怒り・

妬み・愚痴・悪口・執着心・

恨み・悲しみ・利己的なこと」は、

ネガティブで

周波数が下がります。

 

 

ネガティブな気持ちになると

周波数が下がるんです。

 

人間は周波数が高いほど

個人の能力はアップします。

そして運気もアップします。

 

 

では、どうすれば周波数を

下げずにすむのでしょうか?

 

そこで

パワーストーンの出番です!!

 

パワーストーンの力を

かりて、味方にしましょう!!

 

もともとパワーストーン

高い周波数を

持っているものもあります。

 



パワーストーン

共鳴することで

自分の周波数が下がることを

防ぐことができます。

 

 

ショップはたくさんありますが

残念ながら偽物を

販売しているところも

あるようです。

気をつけましょう。

 

 

パワーストーン

ただの石」と主張される方も

います。

 

 

確かに「依存」は、良くないと

思います。

 

 

けれど、

パワーストーンがあることで

安心感を得られたり

「頑張ろう!」と前向きの

気持ちになれることもあります。

 

 

石の好きな方は

そういう前向きのパワーを

味方にして

運気をアップさせましょう!!

 

 

パワーストーン

1つ目には

「水晶」がおすすめです。

 

 

 

 

私たちは感染症など

ネガティブな状況に

囲まれていますが

しっかり波動を意識して

過ごしていきましょう。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。