七瀬あおいのブログ

自然のリズムに向き合ってゆっくり生きましょう

悩んだ時は、行動してみる!

こんにちは。

七瀬あおいです。

日々の生活に活かせる

占いやスピリチャル、カラーセラピー

自己啓発などを配信しています。

 

悩めば行動!

 

悩んだ時は、どうしてますか? 

 

体調不良、人間関係、お金のこと、

恋愛などなど

生きていると

悩むことって たくさんありますね。

 

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

悩みだすと不安になったり

怖くなって

体調まで悪化したという

悪循環の経験はありませんか?

 

 

私たちのエネルギーが

低下すると

何をする気もおきません。

体内周波数も低下します。

 

 

頭の中でいろいろ考えても

エネルギーは流れないそうです。

 

「では、どうすればいいの?」

 

「行動することです!」

 

外に出て、空の下、木々の近くで

ジョギングしてもいい。

 

ゆっくりと散歩するのもいいですね。

まず、体を動かしてみましょう!

 

できれば、自然の中がベストです。

そして、無理しない程度に体を

動かします。

 

 

外に出るのがおっくうなら

お部屋を掃除して

氣の通りを良くするのもよし!!

 


 好きな趣味に没頭してもいい。

好きなことをすると

心がウキウキ、ワクワク、ドキドキと

感動しますよね。

 

 

そうすると細胞も1つ1つ

活性されます。

 

 

頭の中でグルグル悩むよりも

まずは、動いて

肉体にあるエネルギーを出しましょう。

 

 

 

流すと宇宙からエネルギーが入ります。

  

 

流れると入ってくるのが

宇宙の法則です。

アウトプット、インプットの

循環が大切です。

 

 

行動することによって

エネルギーのレベルもアップします。

悩みが軽減される方法に

たどりつく近道になります。

 

自分自身の中にある

無限の可能性を大切にしましょう。

 

 

出した分だけ

エネルギーは宇宙から

入ってくるのです。

 

 

くよくよする必要はありません。

 

 

何か1つでもいいので

行動してみましょう。

 

「ありがとう!」という

言葉を何度も言う(発する)のも

効果的です。 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。