七瀬あおいのブログ

自然のリズムに向き合ってゆっくり生きましょう

汚部屋を片付けて運気アップしよう!

こんにちは。

七瀬あおいです。

日々の暮らしに活かせる

占いやスピリチャル、カラーセラピー

自己啓発などを配信しています。

 

掃除で運気アップ

 

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

部屋はきれいですか?

 

「疲れがとれない」、

「最近、運が悪い」

という時は思いきって

お部屋の掃除をしてみて下さい!!

 

 

子供のオモチャなどで

足の踏み場もなくなっている

ことがありませんか?

 

 

本を読もうと思って

たくさん部屋に

本が積んでいる状態に

なっていませんか?

 

 

また、

洗面所や流し、お風呂、トイレなどの

水回りが悪くなっていませんか?

 

 

家の水回りが悪くなるのも

エネルギーが滞るので

風水的にも良くありません。

 

 

ちょっと めんどくさいけど

掃除をしてみて下さい。

 

掃除をしましょう!

 

 

使っていないモノは

死んでいる(墓場)状態です。

いつか使うかもと執着していて

モノが山のように溜まっている

ことも。。。。

 

 

モノが溢れると

部屋の風通しも悪くなり

エネルギーが滞って

家相的にも良くありません。

 

 

使わないモノは

思い切って処分するか

リサイクルしてみませんか?

 

 

一度に掃除や片付けをするのは

大変なので

時間をくぎったり

場所を限定しながら

少しづつでも良いので

部屋を綺麗にしましょう。

 

 

整えば運気もアップ!!

 

風通しの良くなった部屋には

宇宙からのエネルギーも

入りやすくなります。

 

 

私も水回りを整えて

思いがけない臨時収入が

入ってきました。

 

 

今日から

運動のつもりで

少しづつ整理をしましょう。

 

 

家の中がきれいになると

気持ちも安らぎます。

リラックスができて

心地良くなります。

 

 

そうすると自分自身の

パフォーマンスもアップして

開運にもつながります。

 

 

来年の開運のためにも

お部屋をきれいに

しましょう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました。