七瀬あおいのブログ

自然のリズムに向き合ってゆっくり生きましょう

色に隠された秘密の言葉のカラーカード

こんにちは。

七瀬あおいです。

日々の生活に活かす

占いやスピリチャル、カラーセラピー

自己啓発などを配信しています。

 

カラーカード

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

色に隠された秘密の言葉のカラーカード

 

カラーセラピー

ラクルカードに興味のある方は

ぜひご覧ください。

 

著者はイナ・シガール。

「ヴィジョナリー直観ヒーリングの創始者

国際的に認められているヒーラー。

講演家、著述家、テレビ番組のホストとしても活躍。

 

 

エネルギー医療の分野における草分け的な存在で、

医師からCEO、ヘルスケアの専門家、俳優、

有名スポーツ選手などのほか、

様々なクライアントを持たれています。

 

 

人々が自らの力で治癒に向かって

サポートすることに生涯を捧げており、

その実用的なヒーリング方法や、

ウェブ・ラジオ・テレビ番組などを通して

活躍されているそうです。

 

 

カードの日本語訳はビズネア磯敦子さん。

彼女もセラピストさんです。

 

 

どのようなカードがあるか見てみましょう。

 

 

空や海、木々、花など

植物や自然の風景などの

美しい写真のようなカードです。

 

 

自分の引いたカードを

見てるだけでも癒されます。

自分にとっての必要な

色のカードを引いています。

 

 

本当に綺麗な色のカードです。

 

 

今年、私たちに必要な色は?

 

「今年の私たちにとって

どんな色が必要なのか?」と

問いながらカードを引いてみました。

シェアしたいと思います。

 

スカーレット

 

 

成功を引き寄せる

 

このスカーレットという色は

「情熱」「成功」「生命力」の色で

「力」「強さ」「活力」を司っています。

 

 

スカーレットはよく目立ちます。

人目を引きつけます。

 

 

成功の象徴であるこの色は

あなたが自分の夢を

自信を持って実現することを

助けてくれます。

 

色のエネルギーをミカタにしよう

 

スカーレットのパワーを使って

夢を実現させましょう。

 

  • 色を食べる、色を飲む
  • その色の花や写真を飾る
  • 色を身にまとう(衣服・靴下・靴など)

 

 

赤いものを食べたり、飲んだりします。

 

 

赤いバラなど花を飾ってみてもいいですね。

無い場合は引いたカードを飾ってもOKです。

 

 

赤いものを身につけましょう。

インナーや上着に赤いものに

抵抗がある場合は

靴下や下着に赤い色を使ってみましょう。

 

この3つが生活に取り入れやすい

方法と思います。

 

 

スカーレットの色を意識して

夢を実現させる根気と自信、

成功のエネルギーを

注ぎ込みましょう。

 

 

このカラーカードは

他のオラクルカードよりも

安価です。

 

 

1ヶ月に1度、1週間に1度、

毎朝に1度など引いてみて

「今の自分に必要な色」を

見つけて下さい。

 

 

日本語訳があり

メッセージが掲載されてますので

ラクルカード初心者の方にも

使いやすいです。

 

 

カラーセラピストも西洋の

色のメッセージの勉強になります。

 

 

何よりもカードが写真のように

美しいのでそのまま写真立てに

飾ることもできます。

部屋に飾ると意識して

見やすいのでエネルギーが

入ってきます。

 

 

他にもカードの使い方が

書かれていますので

いろいろ試せて楽しいです。

エクササイズや

アファメーション

書かれてあります。

 

 

あなたのやりやすい方法で

遊び感覚で楽しめます。

 

 

 

最後までご覧になっていただき

ありがとうございました。