七瀬あおいのブログ

自然のリズムに向き合ってゆっくり生きましょう

自分自身の周波数をアップして整える

こんにちは。

七瀬あおいです。

日々の暮らしに活かせる

占いやスピリチャル、カラーセラピー

自己啓発などを配信しています。

 

周波数を整える

 

 

周りの情報は不安ばかり

 

世間では、

感染症の第八波!」

「大きな地震がくるかも。。」」

「食糧危機がくるかも。。」

「戦争に巻き込まれるかも。。。」

「事件や自殺の増加!!」

「幼児虐待!」

などなど

 怖くて不安になるニュースが

テレビや新聞記事から

飛び込んできますね。

 

 

ネットニュースも同じです。

悲惨なニュースが

スマホにも入ってきます。

情報が多い世の中で

少しでもイヤなニュースを

見るとテンションが下がりますね。

 

情報を遮断することも大切

 

そんな時は

一度、ニュースなどの情報を

遮断しましょう!!

 

 

そして公園や山など

自然の中を歩きましょう。

 

 

太陽、空、風、木々、花など

自然や宇宙から発信している

ものを体内に取り入れましょう。

 

 

私たちの心も宇宙に向かって

周波数を発信しています。

 

 

不幸や恐怖のチャンネルの

波長に合わせてしまうと

そのような周波数を

自らが発信してしまいます。

 

 

明るく、楽しい周波数を

発信すると

明るく、元気になります。

引き寄せの法則です。

 

 

心がウキウキとして

軽やかなものになるような

チャンネルに

切り替えましょう!!

 

 

そのためにも

不安を煽るテレビや新聞のニュースを

まず、遮断して

自然の中を歩きましょう。

 

 

 

 

波動を整えよう

 

「ありがとう」

「感謝します」と

声を出して何度も

言ってみましょう!

 

 

波動が整うと

そのうちに「ありがとう」

「感謝します」と言う

シーンが増えてきます。

 

 

最近、テンションが下がっている方、

運気が下がっていると

思う方はお試し下さいね。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。