七瀬あおいのブログ

自然のリズムに向き合ってゆっくり生きましょう

イエローの力で心をワクワク躍らせよう

こんにちは。

七瀬あおいです。

生活に活かせる占いや

スピリチャル、カラーセラピー

自己啓発などを配信しています。

 

イエローのカラーセラピー

 

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

イエローの力をミカタにする

 

イエローのもつ色彩効果で

体や心の調節をしましょう。

 

色にはその色のもつ波長が

あります。

その波長が私たちの

体や心に影響を与えています。

 

イエローは好奇心旺盛な

ワクワクの色です!

 

イエローが伝えるメッセージ

「変化」「幸福」「金運」「改革」

「好奇心」「知性」「ユーモア」

「向上心」「個の確立」「自立」

 

自分軸がブレブレで

あの人がこう言ったから

この人にこう言われたからと

迷ってしまうとき。

 

 

毎日が虚しくて

何かワクワクした変化が

欲しいとき。

 

 

何かにチャレンジする時に

ヒラメキやチャンスが

欲しいとき。

 

 

そんな時はイエローを取り入れましょう!

 

食べ物でも飲み物でも

衣類でもお花でもかまいません。

自分の周りにイエローを

取り入れましょう。

 

 

 

イエローは胃腸の機能も

活性化してくれます。

 

消化吸収が良くなると

免疫力もアップしますよ。

 

 

 

服装にもイエローを取り入れて

みましょう。

 

 

足もとにイエローもいいですね!

 

小物にもイエローを取り入れてみませんか?

 

気持ちが不安定になったり

移り気になって集中できない時は

落ち着かせるために

「紫」を取り入れます。

 

お花でも小物でも大丈夫です。

もちろん服やアメジストなどの

パワーストーンもOKです。

「紫」を取り入れていることを

意識しましょう。

 

 

気持ちが安定して

場も落ちつける場に

変化します。

 

 

 今回は、

「イエローを味方にして

生活に活かす」お話しでした。

 

 

最後までご覧になっていただき

ありがとうございました。