七瀬あおいのブログ

自然のリズムに向き合ってゆっくり生きましょう

今年は他人の批判をやめましょう

こんにちは。

七瀬あおいです。

新しい年になりました。

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

 

今年も日々の生活に活かせる

占いやスピリチャル、カラーセラピー

自己啓発などを配信しています。

 

他人の批判をやめる

 

昨年を振り返ると

いろいろな出来事があったと思います。

楽しいことばかりでなく

嫌なこともありましたよね。

 

 

他人の批判はやめましょう!

その時に今年は

他人の批判をすることを

やめてみませんか?

 

 

理不尽なことをされたり。。。

ショップや通販で

不満足なものを買わされたり。。。

ムカムカすることが

起きた経験をなさったことが

誰にでもあると思います。

 

怒りの周波数は低い周波数です。

そして周りの人たちの周波数も

下げてしまうのです。

 

 

引き寄せの法則

ご存知の方も多いと思います。

 

 

引き寄せるのは

良いことばかりではありません。

 

 

ネガティブ波動は簡単に引き寄せる!

 

自分自身がネガティブなものを

発するとそのネガティブ波動が

自分に戻ってきます。

 

 

つまり悪いものを引き寄せることに

なるのです。

自分自身の波動が乱れると

同じように乱れた波動の人が

寄ってくるのです。

 

 同じ周波数の波同士は

共振振動を起こします。

自分がある周波数を発すると

その周波数と同じものを

出しているものと

共振して集まってくるのです。

 

 

それがネガティブなことなら

負の連鎖となっていくことも

あります。

 

 

良きことを引き寄せよう!

では、良いものを引き寄せたいのなら

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

それは簡単です。

 

 

自分自身が「嬉しいな」ありがとう」と

言いたくなるような周波数を

出せば良いのです。

 

 

イヤなことに意識を向けず

小さなことでも良いので

「ありがとう」や「感謝します」という

ことを探しましょう。

 

 

心を整えていきましょう。

イライラを周りの人や

自分の部屋に伝染させてはいけません。

 

 

好きな音楽を聴くのも良いですね。

 

部屋に観葉植物や

お花を飾るのも良いですね。

心地良い空間を作りましょう。

 

 

人を批判したり

SNSに悪口を書くのはNGです。

 

 

少しだけならと悪口を書いて

そこから炎上し

お店を閉めることになった

ショップオーナーも

いらっしゃいます。

 

 

少しだけならというネガティブな

感情が何倍、何十倍と

放ったものが

自分に向けて戻ってくるのです。

 

 

エネルギーは良い方向に向けて

使わないと想定外のことを

引き起こしてしまいます。

 

 

「ありがとう」や「感謝」の

気持ちをいっぱいにして

「ありがとう」や「感謝」を

引き寄せましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。